ふと思い出したんだ。ただただツラツラ綴った、そんな場所。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
*0087*

自分って、本当不器用なんだなって改めて思ったw
どーも、rabukiです。寒い寒い寒い(´Д` )!

友人から借りたUVERの東京ドームのDVDが見れない(涙;
デッキがぶっ壊れてた(ノД`)←

本気で勉強に取り組もうと決意した途端、風邪をひいて学校を休むハメにw
もうほとんど直ったから、明日は学校に行けると思うんですヶドネ。
薄着のせいだと言われたのでマフラーと手袋を買いに行ってきました。
手袋がちゃっちい。でも安物だからしょうがないですよネ(´・ω・`)
マフラーはすんごい暖かい(´Д`)!明日からチャリのお供は君に決めたb(←サトシ風)

昨日のNHKであった宇多田ヒカルのドキュメンタリーを母と一緒に見てた。
歌も上手いし綺麗だし作詞作曲もできて、本当凄いですよね。大好きですv
そういやうちの母、UVERのドキュメンタリーを見てたらしいんですよw
rabukiは一人で見てたんですけど、別室で見てたらしいw

| 18:00 | TIME | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
うぉっ
大丈夫??
インフルとか流行りまくりそうな予感やし
気をつけなあかんな!!


え??
もしかしてマフラーなしでやってきてたん??
え??まじ???

寒すぎさむしんぐ。
| かな | 2011/01/17 23:00 |
寒いのへーきなんだゆ(´・ω・`)
でも受験もあるし、そんなこと言ってられないからネィw

ありがとおー
気ぃつけるb
| rabuki | 2011/01/21 21:01 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。