ふと思い出したんだ。ただただツラツラ綴った、そんな場所。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
*0086*

\ハンコックのかわゆさが異常w/


今からラーメン食べに行きますた。
この前スッキリ!でラーメン特集してて、
それ見てから食べたくて食べたくて(笑)

やっと宿題も終わりそうです。後は一昨年の基礎学のみ。
塾でやった英語の基礎学(何年度かは知らないヶド)が凄く難しかったんです。
今年は簡単でありますよーにーとか願ってみたりー。
rabukiは理科が嫌いなんです。国語も嫌い。漢字読めないw

べるゼバブみましたw朝7時はつらつらでしたが(´Д` )!
沢白さんはずっとヒルダだと思っててwべる坊だったんですネww
かわゆいなァ、べる坊がかわゆい(ノ∀`)

来週の今日は、高専の推薦入試なんだよなー。
なんかこっちまで緊張する。←
僕もテスト勉強がむばらなきゃ...。基礎学はもう目の前なのです。
足がすくむw

| 11:50 | TIME | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ぅちも理科嫌いー
イオンとかまぢ死んでしまえば良いのに(∋ω∈)
生き物系はそこそこできるんやけどな。

でも 国語は大好きやで(∀)
rabukiも読書家なんやから 結構できるって!!
feeling!!笑


来週??
来週がrabukiの勝負の日????
| かな | 2011/01/09 12:35 |
なるほど(・ω・`)
2月20日か ぅちのおかんの誕生日だゎ笑

願掛けしとくから。

ありがとう^^


ラーメンうまかったかーい??
| かな | 2011/01/09 13:25 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。