ふと思い出したんだ。ただただツラツラ綴った、そんな場所。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
*0085*

一昨日からタラタラと引きずっている。
rabukiの一番嫌いな感情は、なかなか死んでくれませぬ。

ちょっとここに吐き出してみますた。

つらつらしちゃってること了解な方は、続きへどうぞ。


嫌いな人をつくらないように、つくらないように、ってしてきた。
そんなのつくったって良いことなんかないじゃないですか。
喧嘩とかしたくないし、そりゃrabukiだって悪口言われるの嬉しくないしネ。
勿論rabukiだってむかついたり、怒ったりするヶド。でもその人に対して、嫌いとは思わないです。

中一のときに凄く仲が悪かった子がいるんですよ。ぇぇ、そりゃぁもう悪くて悪くて。
同じクラスだったんですヶドね。中一のときはそうゆうのが多かったんですよ。
3つの小学校から集まってきてる中学だから余計。クラスで仲いい人がいなかったんじゃないかなぁ。
で、その子とは中二でも同じクラスになったんですよ。
その子とは今では、心友なんです。rabukiにとって、凄い凄い大切な人です。
その子には嫌な気持ちにさせてしまった事もあったし、また逆もしかり、でした。
今ではその子が嫌な気持ちを抱えてると、凄く嫌です。笑っていてほしいです。

2・3年前は、大切な人やものを無くしてしまったことが沢山ありました。
中三になって、それが少しずつですけど戻ってきてて。もう絶対無くしたくないです。

どんな嫌なことでも、それを受け止める心のゆとりが誰にでもあると思います。

そんな人になりたいです、少しでもそんな人になれてたらいいなぁって思います。

| 17:10 | TIME | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ぅちはここにいるから,そういう感情をrabukiと共有できひんけど。

ぅちもその気持ち分かる気がする。


あのときって、キライとか、スキとか激しくて、もちろん心の底から大事な友達はいたけど。
その数少ない人だけを大切にして、ぅちはそれだけしかないから、それだけしかないからって、ある意味閉じこもってたようにも思う。
だから、喧嘩もいっぱいしたし、突き放してそのままにもできた。

でも、今は人どうしの関わり合いをほんまに大事やと思い始めることができてきたから、
どんな人も大切にしようって、大切にすることができてるんちゃうかなって、思う。


でも、そのrabukiの大切な人が嫌な気持ちを抱えてるのも受け止めてあげられて、その上でそれを一緒に浄化してあげられたら、めっちゃ素敵なんちゃうかな。って。

やっぱ人間なんて言うても感情ある生き物やん。
嬉しいもあれば、やっぱり苦しいも、むかつくもあるやん??
どれも全部全部受け止められへんことも、あるやん。



なにが言いたいんか、わからんくなってきたけど!!!
ごめんな、なんかごめんやで。



嫌なことを避けては生きていけへんってことを、
ぅちは受け止めて、受け入れられる人になりたいな。
って、ぅちは思ってる。
受け入れてからどうするかは、そんとき次第やし。

嫌なことがあることを否定したら、嬉しいこともなくなるな。







あぁぁ、なんかごめん。
んまごめん。


でしゃばりでごめん。



こめんと、ウザかったら消して。
んで、キレて。ぅちに。


ごめんな。
| かな | 2011/01/08 23:03 |
うざいとか思わんよ
本間嬉しい。有難う。
かなに聞いてもらえたら、凄くスッキリしたb

| rabuki | 2011/01/09 11:46 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。