ふと思い出したんだ。ただただツラツラ綴った、そんな場所。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
(*ノω-*)←こんな気持ちになった時間

4巻までいっき買いした〜(^ω^)!
友達のブログに載ってて、絵がかわゆすなぁ(-ω-)と思って読んでみたら
どっぷりハマってしまいましたあ。Kさん、載せてくれてありがとう★
まだ1巻しか読めてないから、お夕飯後に続き読もうっ。
てか、3年振りに少女漫画を購入したんだよねー。

星が好きです。

いや、あの、もちろん星柄は好きですが;今回の星は星柄の星ではなのんなのよ。
今回の星は、荒川アンダーザブリッヂの星!星が好きだあぁぁぁ。
やはり誰も分かってくれない・・・(泣)
みんなは声を揃えて「シスター」と言います。くそぅ。←
なんかデュラ!のシズちゃんとシスターが似ている気がするのは私だけ??・・・ですか。
荒川みたいな漫画も嫌いでも無いです。好きくもないけど。(ぼっそり)←

バイバイーーーヾ(・ω・)ノ

| 17:03 | TIME | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
まさか手に取ってくださるとはっ(゜д゜)
ありがとうございます^^

ハルのキャラも良いし
ヤマケンくんも良いよ^^
ねー笑←
| かな | 2010/05/15 22:57 |
ハルがかわいゆすぐるー(-ω-)☆
ササヤンが好きっ!笑
| 愛鬼 | 2010/05/16 11:07 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。